箕面高校 | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねですガチャピン

キラキラ箕面高校キラキラ
こんにちはーうへー

テストスタートしてるね!!
 

 

 


なんか…
顔がピンクになっちゃった泣汗
日焼けかな?

みんな。
頑張れガッツ頑張れガッツガッツ

 

 

 

 

 

 

 


ダンス部。
世界一ポイント

凄い高校♪

大阪大学に進学した先輩もいるよジャンプマリオ

 

 

 

 

 

 

 

 


自由でのびのびした高校だからこそ!!
楽しい仲間がいっぱいの高校だからこそ!!

クラブも思いっきりニコちゃん
勉強も思いっきり打ち込もうメガネ

最高の高校生活。
送ってねキャハハさくら




今日も、勉強頑張ろうえんぴつ

トクイクは、頑張る高校生を応援しますにこ