ピアスを開けるか開けないか悩んでいる息子。


もうやめたんだと思っていたころ、


息子から


開けるえー


と、言ってきました。


ヘッドホンよりピアスを取りました。


さすがに自分では開けられないので手伝ってあげて。


印をつけて、消毒をして、いざ   恋の矢


無事開きましたOK


(気が変わらないように、ものの数分で開けました
一発で完璧に開けれてよかった!!)


息子は終始こんな顔えーでしたが、


開けたあとは何度も何度も鏡で耳を見て、とても満足そうなのが伝わってきました。


ずっと開けたがっていたピアス。


念願叶って開けたのに、


それから1週間、学校に行っていません。


そして、昼夜逆転に戻ってしまいました。


なんで?


ちょっと前は、朝起きたり、学校行けた日があったのになぁ…


もちろん、ピアス開けたら学校行くなんて言ってないですけどね。


でも、開けたら家族以外に見てもらいたいとか思わないのかな。


それは、私の勝手な思い込みか。


また期待しちゃったなぁ。