みんなの回答を見る



こんばんはー

昨日から目の前の道路で

夜間工事👷‍♂️

めっっっっちゃうるさい笑笑


ねれない…💦


何度起きたか分からない

それでもって花粉症ひどすぎてくしゃみ連発

鼻水ズルズル😭


そんな中みた夢、紹介しよう


飼っている犬が出てきました

リビングまで走ってきました

すると、

後ろから産まれたばかりの子犬が
ヨタヨタ歩いてきます🐕

一匹、二匹、三匹と


あれ、おまえオスじゃないの?

見渡してもお母さん犬はいず

ちゃんと数えてみると

六匹いた!


数時間すると

みるみる子犬らしい子犬に

柴犬やらシーズーやら色々いた笑


みんな飼うことになったんだけど

そこで起きた😀


調べてみると

子犬がたくさん産まれると

金運と仕事運がアップするらしい⤴️


やったね(^^)




この三月おわると

丸々8年間会社にいたことに…長い!

大学4年を2周とかんがえると長い!

ただ振り返ってみるとそんなに長く感じない


なんでだろ??

7年目最後の1ヶ月がんばろ