@vitamin∩(^ω^)∩あっとびたみん! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

@vitamin∩(^ω^)∩あっとびたみん! の巻

昨日はソラナイト8の発売記念お渡し会でした~(⊃^ω^)⊃




ポストカードを描きました~(⊃ω⊂)

来てくれたみなさまありがとうございました♡




AKIHABARAゲーマーズ本店にて!



ソラナイト8にすごーく協力してくださったゲーマーズさん!

サプライズでお誕生日を祝ってもらったり、、、!!!!

本当に感謝です!⊂(´;へ;`)⊃




年明けもお渡し会がありますー!!!

サイエンスホールでの発売記念イベントもお楽しみに!

あくまで発売記念イベントで、ソラナイト本体ではありません!!!ww

お間違えの無いよう、よろしくお願いします∩(^ω^)∩




そして今日はだんちがいイベント-!!

吉祥寺に来てくれたみなさまありがとうございました♡



きょうだい4人でいろんな企画やミニライブをしました♪

さやちゃんからもコメントがきて嬉しかった♡

アニメは放送終了しましたが、

原作はまだまだ続きます!!!!

これからもだんちがい応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩♪




そして新たなお知らせ♪

@vitaminというデジタルコミックの

イメージキャラクターの一人

瑠宇(るう)ちゃんを担当する事になりました♪




なんとイメージソングも歌うことに!!

曲は40mPさんに作っていただきました♪

さらにCHRISさんによるPVもあるんです!!

http://dc.dengeki.com/vitamin/

曲も歌詞もとってもステキです♪♪

早くきいてほしーー!!!

http://vitamin-amw.tumblr.com/

お楽しみにーー!!!∩(^ω^)∩♪

Twitterはこちら!

@vitamin_amw

よろしくお願いします♪





そしてもうひとつ!

魔法少女オーバーエイジ GENERATION TRIED

に黒田はがねちゃん役で出演しますっ(⊃^ω^)⊃

コミックマーケット89にて☆
新譜ミニアルバム
『魔法少女オーバーエイジ GENERATION TRIAD』
洲崎綾さん、徳井青空さん、井上喜久子さんによる楽曲とドラマを収録!

さらに歌も収録されています!

「heart of blade」黒田はがね(Vo.徳井青空)

和な雰囲気のとーってもかっこいい1曲です!!!

ぜひコミケでゲットしてくださいね♪♪

Twitterはこちら☆

@Project_Overage

よろしくお願いします∩(^ω^)∩






そらまる近影




蜂…

はち…




鉢…

はち…

キミにはこの謎が解けるか(⊃ω⊂)