冬だ!ゲームだ!∩(^ω^)∩ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

冬だ!ゲームだ!∩(^ω^)∩ の巻

冬はおうちでゲームに限る!!!



※写真はおうちイメージです(昔嫁コレでとったやつ)

17日はたくさんのゲームがでます!!!



『メイQノ地下ニ死ス』
http://www.compileheart.com/mei_q/

コニー 役です♪

天真爛漫の元気いっぱいなちびっコです♪

ぼくっ子だよー(⊃^ω^)⊃




『イグジストアーカイヴ』
http://www.spike-chunsoft.co.jp/ea/

南木小春 役です♪

空気は読めないけど憎めないコ♪

元気な高校生(⊃^ω^)⊃




『スクールオブラグナロク』
http://www.schoolofragnarok.com/

ノノ 役です♪

すでに遊べるアーケードゲームで、追加キャラとして登場するよ!

ルル&ノノという双子で、ルルお姉ちゃんはみもりんだよ♪(⊃^ω^)⊃




『ミラクルガールズフェスティバル』
http://miracle.sega.jp/

マヤ 役です♪

いろんな作品が登場するゲームで「ご注文はうさぎですか?」が入っているよ♪

チマメ隊もうたっておどるよ(⊃^ω^)⊃




ゲームたくさんだーー!!!!

ぜひぜひ冬休みに遊んでね(⊃^ω^)⊃

徳井もこないだのだらごろ生放送で地球防衛軍をやってから

すっかりゲーム熱が高まってます!!∩(^ω^)∩

出演作品以外にもたくさんゲームで遊ぶ冬にしたいな(⊃^ω^)⊃

ちなみに地球防衛軍は1、2、4をやってたよ~

PS4の4.1もこないだ楽しかったな-!

GRAVITY DAZE2 もやってみたいんだー!

あとあと

戦場のヴァルキュリアもPS3でやってから好きだったんだけど、

PS4でまたでるみたいでちょっとまたやりたいなぁ~(⊃^ω^)⊃





スマホゲームもやってるよー(⊃^ω^)⊃

ゲームは楽しいね∩(^ω^)∩




ゲームではないけれど

ナビゲーションアプリの

マップラスもよろしくね∩(^ω^)∩




ニコ生ありがとうございました♡

次回もお楽しみに!