ブシロードライブ2015♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ブシロードライブ2015♪ の巻

今年もブシロードライブがありましたー!




熱風海陸ブシロードに始まり、

たくさんのアーティストが素敵なステージを繰り広げました♡

ミルキィは探偵服だけでなく、

クリスマスな4色サンタを披露♪




劇場版のミルキィ新曲も初披露♡




ゆかいな一曲になっています♪

楽しかったな-!




とっても盛り上がりました♡

来てくれたみなさまありがとうございました!!




みもちゃんサンタから

ハッピーハッピークリスマス

もらっちゃった♡♡

ちょっと早いけど

メリークリスマス♪∩(^ω^)∩



そして!




ファイナルライブも発表されました!

μ's!!!

ファイナルライブはなんと

東京ドーム2DAYS!!!!!!

ファイナルライブのことを聞いたときはびっくりしたし、

ラブライブ!が、μ'sが大好きだから

すごーくいろいろ考えちゃって

正直泣いたりもしたけど

映画をやって、ファンミで全国を回って、

たくさんのラブライバーに会って…

9人で過ごしてたら、なんか、

ずっとずっと私達の気持ちは1つで

答えも1つで

映画でμ'sが歌っていたように

今が最高!!!!!!

みんなで笑顔のファイナルライブにするんだい!!!

だって!

アイドルはみんなを笑顔にさせる仕事なんでしょっ!!!

徳井はアイドルではないけれど、

私が宇宙№1アイドルにこにーである限り

にこちゃんの気持ちを1番大切にしなくっちゃね!!!!




最高のライブにしましょう!!!!

μ'sのことが大好きなみーーーーんなと

一緒にね!!!!!∩(^ω^)∩




写真はMステのときのw

録画見たけどすごかったなーww

ホント信じられない!!!wwww

もちろん紅白も…!!!!

ドキドキ…!!!





そらまる近影




上坂すみれちゃんと表紙♡

来年1月から放送する

ラクエンロジック!!!!!!

TCGにもなるんだよ!!

楽しみ~(⊃^ω^)⊃♡






来年1月17日のイベントにて先行販売予定の

ソラナイト8グッズ!!!!

鋭意製作中~(⊃^ω^)⊃♡

お楽しみに!

今日は声優グランプリの生放送!!!

よろしくねっ∩(^ω^)∩♪