みらくる青空ナイト8発売☆Mステ☆ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

みらくる青空ナイト8発売☆Mステ☆ の巻

ついに本日発売ーーー!!!!!

みらくる青空ナイトvol.8
~UFO、遭遇~




全国のゲーマーズ、ゲーマーズオンライン

響ECショップにてゲットすることができます!!!




直前ニコ生を見てくれたみなさま

ありがとうございました∩(^ω^)∩♡

AKIHABARAゲーマーズ本店にお邪魔してきました☆




Tシャツも同時に本日発売です!!!

一緒にゲットすると

特典ショッパーがもらえちゃいます♡






みなさまぜひぜひ

ゲットしてくださいね!!!!

発売当日なので

ネタバレ厳禁!!!wwwwww

でもでも感想コメントお待ちしています!!








そして本日20時からは

なんと!まさかの!

MusicStation!!!!!



μ'sが初登場しちゃいます!!!

とってもドキドキですが、

見てもらえたら嬉しいです!♡




紅白出場も、

たくさんお祝いの言葉をいただいて

すごーーーーく嬉しいです♡




応援よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩♡







そらまる近影




いらこんのみなさまと♡

紅白出場記者発表からの生放送でした!

冬コミもお楽しみに♪