わーなびっお渡し♪♪♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

わーなびっお渡し♪♪♪ の巻

週末はわーなびっのお渡し会(⊃^ω^)⊃

来てくれたみなさまありがとうございました♡




3年目のお渡し会(⊃^ω^)⊃

わーなびお渡し会がおわると、

秋の終わりを感じますねー⊂(^ω^)⊃

アニメイト町田店、吉祥寺店に行きました♪

サインも3枚目になりましたよ!

お店に飾ってくださるそうなので

遊びに行ったときはぜひ見てみてくださいね!




来年もまたわーなびが盛り上がりますように♡

引き続き応援よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩







さて!

みらくる青空ナイト8のDVDが予約開始されました!!!

ぜひ!

ゲーマーズで!!!

ぜひゲーマーズで!!!!

DVDはゲーマーズ&響ECショップでゲットすることができます♪

さらに!

今回も描きおろしなソラナイトTシャツ!!




アステカカレンダー風にしてみたよ∩(^ω^)∩




裏はポップな感じだよ♡




なんと

サイズはS,M,L,XLの4種ご用意しました!!!!!

女の子や背の高いお友だちも着られるアイテムになっています♪♪

TシャツはDVDと同時発売です!!∩(^ω^)∩

さらに!

DVDをすでに予約している方はもちろん、

これから予約しようと思ってる方、

Tシャツと一緒にゲットすると何かいいことあるかも!?(⊃ω⊂)

お楽しみに∩(^ω^)∩





そらまる近影




月ブシ12月号∩(^ω^)∩

今月のあくのぐんだんは運動会後編です!

ぜひ読んでね⊂(^ω^)⊃



ネイル⊂(^ω^)⊃

しんぷる~(⊃^ω^)⊃



先日のマップラスニコ生、見ていただけましたか??

なんか自由で楽しかったーwww

毎月1回の生放送です!

次回もお楽しみに♡

そして今日は

15時からファイブクロスの発表会ニコ生!

えみつんと一緒です♪

お仕事や学校の方はタイムシフトでぜひみてね∩(^ω^)∩♡

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv240156216

∩(^ω^)∩