初めての鳥取! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

初めての鳥取! の巻

先週は鳥取にて、

とっとりアニカル祭(笑)にみころんと出演してきましたー!




あさから市場で蟹と撮影~!

こちらにサインをしてみんなにお渡ししました♡




みころんと色違いの服でいったよ~∩(^ω^)∩

あいみんに選んでもらた(⊃^ω^)⊃




地元の鳥取のみなさん、そして島根県など近くのみなさまがたくさんきてくれました!

私たちと同じく、鳥取初上陸の遠征組もたくさんいましたよ♪

鳥取すてきなところでした!!!∩(^ω^)∩




翌日は水木しげるロードに行って来ました∩(^ω^)∩

なんと!鬼太郎にあえましたー!∩(^ω^)∩


鬼太郎さんワイルド!!!!(⊃^ω^)⊃

また行きたいなー!!!

今度は蟹を食べたいなぁ♡




そして

祝日にはJKめし!のイベントがありました-!∩(^ω^)∩♡




なっちゃんとー♡

秋葉原のめいどりーみんさんにお邪魔しました(⊃^ω^)⊃

公開収録をしたので、

配信をお楽しみにーーーー♡



終わった後にはめいどりーみんさんの制服を着させていただいちゃいましたー♡



メイド服って可愛いから大好き-!!!

どーかな?(⊃ω⊂)♡


きてくださったみなさま、めいどりーみんのみなさまありがとうございました!!






そして緊急告知!!!!

明日発売の!!!

月刊ムー 12月号!!!

に!!!!

なんと!!!!

徳井青空が掲載されますーー!!!!!

うれしーーーー!!!!

ムー民としてこんなに嬉しいことはありません!

初告白の内容なので、興味のある方はぜひ…!∩(^ω^)∩

http://gakkenmu.jp/report/3106/

ムーーーーー!!!!!∩(^ω^)∩