ハッピー☆ミルキィ☆ハロウィン☆☆ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ハッピー☆ミルキィ☆ハロウィン☆☆ の巻

ミルキィFCで

ハロウィンイベントをしました~!!∩(^ω^)∩




ハロウィンだからみんなでコスプレをしたよ-!

わたしは天才外科医になりたかったヴァンパイアだよ!!



素敵なウィッグとメイクでイケメン風にしてもらいました!

どうかな???

けっけう好評だったんだよ~♡


美女に囲まれてハーレムでした♡

そして!

なんとモンチッチとミルキィのコラボが決定しましたー!!!




イベントにもモンチッチちゃんが来てくれました♡




背中にはタランチュラがついてるんだよ~⊂(^ω^)⊃

黄色のタランチュラ⊂(^ω^⊂)




魔女とフナをゲット!




渋谷から来たギャル魔女みころん♡




川からきたフナみもりん♡




タイムスリップしてきたパトラきっちゃん♡

イケメン~てみんなにいってもらえて嬉しかったな♡wwwwww

女子向けに壁ドン会とかやってみたくなるねw

とっても楽しいハロウィンになりました♪

きてくださったみなさまありがとうこざいましたー∩(^ω^)∩♡

お菓子をくれないとーーーーー

イタラズラしちゃうぞ♡♡



ガブーーーッ!!!!!!