ミルキィホームズ大運動会だよー!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ミルキィホームズ大運動会だよー!! の巻




秋の大運動会ライブ-!!!

ありがとうございましたー∩(^ω^)∩

たのしかったー!!!




きいろ組のダンサーのみなさんと♡

四色に分かれて大運動会でしたー!




玉入れもしたよー!

玉にはぜーんぶ番号をふって、

数字の語呂あわせのイラストをかいたよー!w

9番きゅうす、18番い(1)ば(8)ら

のようにwwwwww

ゲットした人はいるかなー??(⊃^ω^)⊃

体操着を着てたくさん歌って踊ったよ-!

みんなも体操着に帽子で嬉しかった♡



お気に入りの鮪ちゃん!

お花もたくさん!

みなさまありがとうございました∩(^ω^)∩♡



フェザーズの学ランも可愛かったー♡

ももぐみ優勝おめでとう♪∩(^ω^)∩

お花もたくさんありがとうございました-!!!

カラフルでかわいー!!!!



オープニングアクトのバンドリのみんなと、

アナウンスをしてくれた尾崎ちゃんも一緒に!♡

ぽぴぱのみなさま、尾崎ちゃん、ダンサーのみさなま、ありがとうございました!!!!∩(^ω^)∩



女子高みたいでワイワイ本当にたのしかったー!!!



練習中のミルキィホームズ(⊃^ω^)⊃

i☆RisちゃんからライブDVDをもらったよー!!!

ありがとうございました♪∩(^ω^)∩

マスクは化粧してなくても写真が撮れるすぐれものw

運動会本当にありがとうございました∩(^ω^)∩♡




そらまる近影




いらこんーー!!!

見ていただけましたか???

ご褒美ロケー♡

ステキなケーキも登場!!!!

来月もお楽しみにー∩(^ω^)∩♡




きのうはSHOWROOMさんでの生放送でした!

たくさんの来場ありがとうございましたー∩(^ω^)∩♡

コメントでたくさん会話できて楽しかった~♡

そしてラブライブ!のラッピング電車が!!

ラッキーなことに遭遇しましたー!!

やったー!∩(^ω^)∩♡