今年もみらくる青空ナイトがやってくる!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

今年もみらくる青空ナイトがやってくる!!! の巻

今年もやっちゃいますーー!!!!

みらくる青空ナイトーー!!!!!




今回でなんと第8弾!!!!

みらくる青空ナイト
Vol.8
~UFO、遭遇~






なんとこんかいは!!!

DVDになっちゃいまーーーーす!!!!!

いままではトークイベントやバスツアーや展示会などなど…

いろんなカタチの青空ナイトがありました!

今回は初のDVD!!!!∩(^ω^)∩

メキシコへUFOを探しに大冒険!!!





【今冬発売】みらくる青空ナイト vol.8 ~UFO、遭遇~ 予告動画: http://youtu.be/Y-r3LDNYQXk


予告動画も公開しましたー!!!!





ナレーションはななななんと!!!

小山剛志さんー!!∩(^ω^)∩

最近はバディファイトでも一緒なんですよ~(⊃^ω^)⊃

ステキなナレーション本当にありがとうございます∩(^ω^)∩♡


とにかくみらくる青空ナイトに参加したい全ての人が参加できるよう

みんなのもとに届くDVDというスタイルにしました(⊃^ω^)⊃♡

でもでも、

じゃあ今回は直接会う機会はないのかなー?と思ったあなた!

DVD発売の関連イベントを開催予定ですー!!!!

DVD発売の関連イベントって…

例えばよくあるあれとか…?

いろんな場所でできたらいいなー…

あとはあれもしちゃうかも…

そして、

映像作品が完成したら…

どんなイベントが待ってるかな…??

よくあるあれをしちゃうかも…?

鋭い人にはピンとくるかもね!?(⊃ω⊂)

いままではみらくる青空ナイト、1日で終わることがほとんどでしたが

今回はDVDだから長期戦の予感…??


もちろん!!!!

グッズも鋭意製作中!!!∩(^ω^)∩

プレミアムシリーズにも

新たなアイテムが…!?(⊃ω⊂)


とにかく盛りだくさんでお届けする今年の青空ナイト!!!!

どうぞお楽しみに!!!∩(^ω^)∩





そして!

漫画家、徳井青空!!!

なんと

まけるな!!あくのぐんだん!が

連載2周年をむかえました!!

応援本当にありがとうございます∩(^ω^)∩♡




読者のみなさまから

お花が届いちゃいましたーー!!!!

嬉しいーーーー!!!!♡♡




本当に本当にありがとうございました!!!!!!

これからも漫画家徳井青空、

まけるな!!あくのぐんだん!

の応援よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩

連載中の月刊ブシロードでは

投稿ページ、あくのぐんだん通信もやってます!

毎月、サイン入り作者ブロマイドをプレゼント中!!!

こちらにもお便りお待ちしていまーす(⊃^ω^)⊃







今週末はいよいよミルキィライブ!!!

みんな、幕張でまってるよー!!∩(^ω^)∩