アニサマ2015ーーー!!∩(^ω^)∩ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

アニサマ2015ーーー!!∩(^ω^)∩ の巻

今年もアニサマがありましたー!!!∩(^ω^)∩

1日目はμ'sで出演しました!♡




ななななんと!!

アイドルマスターとラブライブ!のコラボがありましたー!!!




765プロのみなさまと♡∩(^ω^)∩♡

うーれしいいーー!!!!!

お互いの歌を一緒に歌ったんだよ-!!!

ほんとさいこーでした!!!!

765プロのみなさま、プロデューサーさんのみなさま、

本当にありがとうございました∩(^ω^)∩♡

夢のようだーーーー!!!!!!





μ'sとしても歌いました♪⊂(^ω^)⊃

すっごく盛り上がって楽しかったーー!!




ももクロちゃんと!♡

最後のラインナップで、

「にっこにっこにー♡」って言ってくれたんだよー!!!

感動~(⊃ω⊂)♡

ありがとうございました♪⊂(^ω^)⊃





そして2日目はミルキィホームズで出演しました!!!




ハイパー探偵服でしたよー!∩(^ω^)∩




なんとなんと!!!!

今年はi☆Risちゃんとコラボしちゃいましたーー!!!!




大好きなみゆたんとついに一緒に歌うことができましたーー!!!♡

i☆Risちゃんはライブも見に行ったし、こないだ名古屋でも一緒だったんだー!

すーーーごく嬉しかったーー!!!♡

本当にありがとうございました♪∩(^ω^)∩♪

また一緒に歌いたいなー!!!!




ごらく部のみなさまと♪

久しぶりの再開~♪⊂(^ω^)⊃

またコラボしたいねぇ~∩(^ω^)∩♡





今年もほんとーーーーに楽しかったアニサマ!!!!

夢のコラボもすることが出来て

めちゃめちゃ嬉しかったーーー!!!

来年も出られたらいいな♡∩(^ω^)∩

さいたまスーパーアリーナで応援してくださったみなさま

ありがとうございました!!!∩(^ω^)∩♪







そらまる近影




キターーーーー!!∩(^ω^)∩

台本あるから

エヴァごっこが

捗るううううううう!!!!!!




またまたエヴァについて熱く語る!

月刊ヱヴァXは5日発売です!!!

よろしくお願いします♡