髪色ピンク♡ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

髪色ピンク♡ の巻

髪色ピンクーーー!♡



どうかな??∩(^ω^)∩

なんとこれウィッグなんですね(⊃ω⊂)

美容誌ocappaで連載中の変身企画N.D.P

にて

変身しちゃいました!!∩(^ω^)∩♡

美容誌ocappaに載ってます!

見てみてね♡


さて!

最近はお祝いがたくさん!?




ラブライブ!映画の打ち上げがありました♡

たくさんの関係者が参加していました~!



μ'sのコラボパンプス履いていったよ♡

もぎゅっとなパンプス♡

にこカラーのピンク色なんだよ~(⊃^ω^)⊃

劇場版ラブライブ!に携わったすべてのみなさまありがとうございました!!!

映画を見てくれた世界中のみなさまにもありがとうを伝えていきたいね!♡∩(^ω^)∩



そして

7月22日は

にこちゃんの誕生日~(⊃^ω^)⊃



たーーーくさんの方にお祝いしていただき

中の人もすっごく嬉しいです!

にこちゃんもきっとすっごく喜んでいると思うよ!♡

ありがとうございました∩(^ω^)∩





あとね



こないだの名古屋ファンミでは

久々にダンスタ衣装を着たよ~!

猫手袋は、肉球が本当にフカフカになってて

気持ちいいんだよ∩(^ω^)∩♡






相坂さんと長妻さんと♡

先日プリンセスコネクトの番組にお邪魔しましたー!

プリンセスコネクトではリマちゃんというリャマを演じています♡

アルパカでもラクダでもないよ!!

リャマだよ♡∩(^ω^)∩


配信をお楽しみに!∩(^ω^)∩


あとあとラジオのおしらせっ!

【最新回配信中】
ラジオ「レッツ&ゴー!!情報局 Radio Racers」
htto://hibiki-radio.jo/descriotion/let_9o

またまた森久保さんへの謝罪回です…!!wぜひ聞いてくださいね♪

ちなみに作り途中のピンク号がこちら



キャップをピンクにしてボディを塗装するんだ!

わくわく(⊃^ω^)⊃♡





そらまる近影




ネイル∩(^ω^)∩

中指人差し指は

なんか恐竜の卵(イメージ)みたいなカラー!

こちらもそらまる式ポリッシュ(⊃^ω^)⊃