ラブライブ!舞台挨拶~∩(^ω^)∩ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ラブライブ!舞台挨拶~∩(^ω^)∩ の巻

先週はファンミ福岡!!

そして

映画の舞台挨拶で

熊本と鹿児島にいってきましたー!!!

にこりんぱなで!




九州にμ'sが初上陸!!

ファンミ福岡もありがとうこざいました♡∩(^ω^)∩




福★岡

∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩





_人人人人人_
> 明太子 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄







衣装はジャージでしたw




スタンドマイクも福岡仕様!!!

わたしは「にわか」マイク♡∩(^ω^)∩

それぞれ違ったんだよ~!




_人人人人人_
> 明太子 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


来てくださったみなさま!

にこりんぱなについてきてくれた福岡のみなさま

本当にありがとうこざいました!!!

久しぶりに3人の曲やにこぷりを歌いました♡

楽しかった-!!!!




舞台挨拶∩(^ω^)∩

上映後の舞台挨拶もあったので

映画のネタバレトークもできてよかった♡

にこ達と同じ、高校生の女の子もきてくれていて、

すごく嬉しかった!♡

地元のかたがほとんどですっごーーーーく嬉しかった!!!!

なかなか来られないので

熊本ラブライバーのみんなと

鹿児島ラブライバーのみんなに

会いに行けてよかったーー!!!♡




日本中で

たーーーーーーくさんのかたが

ラブライブ!を見てくれているなんて

ほんとにほんとに幸せです!!!!

最古参プロライバーの徳井も

ほんとにこの映画が大好きです!

μ'sのみんなが大好きです!

ぜひまた劇場へ

μ'sに会いに来てくださいねっ!♡∩(^ω^)∩




らぶにこっ♡♡♡