ラブライブ!The schoolidolmovie 本日公開!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ラブライブ!The schoolidolmovie 本日公開!!! の巻

今日はいよいよラブライブ!の映画が劇場で公開されます!!!!!

コミケのぼららら、

普通の制服で撮ったジャケットの裏面…

あのとき

5年後のことなんて全く考えていなかった。

その5年で

どんどんどんどんにこのこと好きになって

どんどんどんどんμ'sのことが大好きになって

プロのラブライバーになりました…!!w


なんと昔の恥ずかしいブログから

探してきました…!!!

今は公開してないのでスクショで。










これが伝説のコミケや…!!!!

2010年…!!!!!

一人称がそらで気持ち悪いのはおいといて、

こっから全てが始まったんだよね。

すごい。

PS3ではゲームになってないけど、

未来にはPSVてのがあってゲーム化したよ。

あと、

ガラケーからスマホになって、アプリができて、

全世界で1500万人もの人が遊んでるんだよ…!!





そんなラブライブ!大好きなきもち、

でもそれは私だけじゃなくて、

メンバーのみんなも、

スタッフさんも、

みーーーーーんな同じ気持ちだったみたい。

私たちの大好きな大好きなラブライブ!

私たちの大好きな大好きなμ's!!!

世界中のおんなじ気持ちのみんなに

届けーーーーーーー!!!!!!!

こんなに想いのつまった映画、

本当に本当に嬉しい…!!

ぜひ、

みなさま劇場に足を運んでくださいね♡

きっとまたもっともっとμ'sが大好きになる。

にっこにっこにー♡♡♡♡



そらまる近影




メドフェス!!!!!

とったどーーーーーー!!!!!!!!

目指せにまいどり!!!!