アニワラwwwwwwwwwwwwwwww の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

アニワラwwwwwwwwwwwwwwww の巻

週末はアニワラに出演しましたー!!!




なんと!!!

シークレットゲストに

大好きな ですよ。さんが!!!!

今年はなんてラッキーなんだろう…!!

じゅんいちダビッドソンさんも

ですよ。さんも

普段わたしがものまねしている芸人さんに次々と逢える不思議!www

快く写真をとってくださいました∩(^ω^)∩♡

ありがとうございました!(⊃^ω^)⊃♡






シークレットゲストで

みもりんといずさまも参加!!!

4人で歌いました-!!

楽しかったーー∩(^ω^)∩♡




こんどはわたしもコントに挑戦してみたいな!

来てくれたみなさまありがとうございました!∩(^ω^)∩♡




そらまる近影




日曜日は

みゆたんを応援しに

i☆Risちゃんのライブに行ってきましたー♡

さすがアイドル!!!!!

もーーーーのすごく素敵なパフォーマンスでした!!!!!

めちゃめちゃかっこよかったーーー!!!

もちろん可愛いんだけど、

歌とダンスがかっこよくてかっこよくて…!!

普段とは違うみゆたんにドキドキしちゃった!!∩(^ω^)∩♡

本当にお疲れさまでしたっ!♡



i☆Risブレードかってたくさんふったよ♡

楽しかったーー!!!






てか、

先週はコスプレサミットでウィーアー!聴いて高まって

アニワラでウィーアー!歌って高まって

i☆Risライブでウィーアー!聴いて高まる、

ウィーアー!な1週間だったwwwwwwww


スクフェス祭りもちかいので

スコマがんばってるよー!!!

まだ一度もメンバーにたどり着いたことない…⊂(^ω^;)⊃

名探偵かよちんほしいなぁ⊂(^ω^;)⊃




そんなラブライブ!

本日26日、ベストアルバムⅡが発売です!∩(^ω^)∩♡

もちろん聴いたよね?(⊃^ω^)⊃♡

ファンミももうすぐーー!!

わくわく∩(^ω^)∩♡