コスプレサミット!!!お花畑~♡♡♡♡ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

コスプレサミット!!!お花畑~♡♡♡♡ の巻

WCS Special Fes 2015@Zepp Divercity TOKYO

コスプレサミット!!!!

に参加しましたーー!!!!∩(^ω^)∩





コスプレサミットなので

私もコーデリアさんのコスプレをしましたよーー!!!♡

コーデリアさんは金髪の美少女!!!

いつかやってみたかったんですよね♡

少しだけですが歌ったりしましたよー!!∩(^ω^)∩

楽しかった-!!!




世界中からコスプレイヤーのみなさまが大集合!!!

みなさんクオリティ高くて高まりました∩(^ω^)∩♡

この写真わたしも溶けこんでいる!!wwww

コスプレだいすきーー!!!!

機会があったらもっともっとしたいなー!




グリーンのカラコンまで入れて本格的に!(⊃^ω^)⊃♡

ほんと楽しかった♡♡

またミルキィみんなで名古屋コスプレサミットも参加したいなー!!!

来てくれたみなさま、参加レイヤーのみなさま

本当にありがとうございました!!!♡







さて!

絶賛放送中のいらこん!




見ていただけましたか-???

今回は専門学校におじゃましました♡

楽しかった∩(^ω^)∩♡




そしてそして

先ほどの明坂さんのニコ生-!!!




「明坂聡美の今日ハ酷×電波局」

見ていただけましたか-???

ミルキィはもちろん、いらこんでも

7月から放送のTVアニメ「だんちがい」でも一緒の明坂さん♡

たくさんお話しできて嬉しかったです♡

みなさまありがとうございました♡

だんちがいも詳細が発表になりました!!

http://www.dreamcreation.co.jp/danchigai/

チェックですわん♡









そらまる近影




DEATH!!!!!

ひさびさのヲタ活動!?してきました♡

東京タワーにワンピースのテーマパーク?ができたので

お友達といってきました♡

ライブがめっちゃおもしろかったwwwwwwww

すごかったwwwwwwww

ユニバのワンピースのやつ、見れられずにいたので

動き回る麦わらの一味が見られてすっごく楽しかった♡

ナミさん可愛かったな♡

フランキーまじでかくて超かっこよかったーー!!!!!♡

サンジのレストランも行ったよ♡

朝から並んで整理券とったよ!w

あとルフィのアトラクションの映像がすごかった!!!!

もっかいみたい!!!!!

めっちゃ爆風すごかったwwwwwwww

で、

ルフィってやっぱりすごいな!かっこいいな!

と、改めて感じました!!∩(^ω^)∩



初恋はリザードンなわたしですが

初めて好きになった人間はサンジくんなのです(⊃ω⊂)♡

相変わらず素適なひとでした!!!!!wwww♡

ほかには

ロビンちゃんハンコック様ミスバレンタインデーちゃんなど

女子キャラのが好きだったりします(⊃^ω^)⊃♡




とんしんたーーーーんっ∩(^ω^)∩♪♪♪