素敵なお知らせ!!∩(^ω^)∩ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

素敵なお知らせ!!∩(^ω^)∩ の巻

なんと!!!

TCG(トレーディングカードゲーム)スペース提供イベント

『TCGのへや』!!!!

このたび、

TCGのへやの公式キャラクターを描かせていただきました!!!!



名前は

今引れあちゃん!

いまびきさんだよ!!!∩(^ω^)∩♡

TCGプレイヤーがここぞというときに引けるように願いを込めて名前をつけました!

TCGのへや、今引れあちゃんをよろしくお願いします!!!

今後いろんな活躍ができたらいいな~♡

個人的にはミス今引れあちゃんを探して、

この服を着て欲しいですね!!♡∩(^ω^)∩

ゆめがひろがりんがーはっと!!!!∩(^ω^)∩♡

TCGのへやTwitter
@TCGnoHEYA

TCGのへや公式サイト
http://tcgnoheya.net/

みなさま応援よろしくお願いします♡




そして!

ゲーム「箱庭の学園」!!

体験版があそべるみたいですよ!

http://muzintou.sakura.ne.jp/

ぜひ発売前に体験しちゃお!♡∩(^ω^)∩

私は柴谷栖ちゃんです!

よろしくね⊂(^ω^⊂)♡





そらまる近影




凛ちゃんラーメンだにゃーーー∩(^ω^)∩♡