4月からのバディファイト!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

4月からのバディファイト!!! の巻

バディファイトーー!!!!

アニメ放送見てますか???




先日はバディファイトのトークショーを秋葉原ゲーマーズで行いました-!

平日にもかかわらず、来てくださったみなさまありがとうございました♡

いよいよヒーローワールドも発売して、

パル子的にも盛り上がるのは火を見るよりファイヤーです!!!

ゲーマーズではミルキィホームズミュージアムもやっているので




サインを書かせていただきましたよん♡⊂(^ω^)⊃



さて!さて!

盛り上がるのバディファイト!

4月からは

TVアニメ「フューチャーカード バディファイトハンドレッド」

となり

パワーアップしちゃいます!!!



もちろんパル子も実況しまくりますよーー!!!

OPはなんと!

fripSideさん!!!!!

カーーーーックイー曲です!!!⊂(^ω^)⊃♡

EDはタスク君が歌うよ-!⊂(^ω^)⊃♡

こちらも素敵な曲よん!♪

そんなわけで

現在今までのアニメ放送をニコニコ動画で一挙配信中!!∩(^ω^)∩♡

http://ch.nicovideo.jp/fc-buddyfight




見逃したお話がある方、

これからバディファイトを始めるみなさま

ぜひ見てくださいね!♡♡

そして!




先日のニコ生もありがとうございました♡

ピザーラさんとのコラボ!!

すごーーーい♡∩(^ω^)∩

美味しかったです!!

あと、PRカードがやばい!w

なぜか銀だこさんもでてきたよ♡

たこ焼き美味しかったーーー!!!



そして!

なななななななななななんと!!!!

バディファイトのバラエティ番組、

「エブリ!バディ部」

がはじまります!!!!!



バディチームからわたしともりしーが!

BSジャパンにて

4月4日からスタートです!!♡∩(^ω^)∩




わたしたちと、

三遊亭とむさん、

小学生の、らいかくんが一緒です!!

らいかくん可愛すぎるのーー!!!!♡

元気いっぱいだよー!!!

ぜったい見てね∩(^ω^)∩♡




他にも4月にはバディファイトのゲーム

「フューチャーカードバディファイト
友情の爆熱ファイト」が

3DSより発売したり!!!

大バディ祭という大イベントがあったり!!!

盛りだくさんなのですっ!!∩(^ω^)∩♡

http://fc-buddyfight.com/

詳細は公式サイトにて!♡♡


パル子愛用のヒーローワールド!

お手軽よい子価格の500円で発売中(⊃^ω^)⊃

サンシャインヒーローズだよ(⊃^ω^)⊃

そして4月3日には、

ブースターパックが発売!

ななななななななななななななななんと!

これにいよいよついにいよいよ!!

マイバディの宇宙人UFOタコ助が入っているのです!!!

たっのしみーーー!!!∩(^ω^)∩♡♡♡




タコ助デッキつくるぞー!!!

よい子のみんなー!!

ぜひどこかでファイトしましょうね!(⊃^ω^)⊃♡