あにめじゃぱん!!!ミルキィ♡ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

あにめじゃぱん!!!ミルキィ♡ の巻

アニメジャパンに行ってきました-!∩(^ω^)∩




土曜はミルキィでステージに出演しましたー!!

来てくれたみなさまありがとうございました♡∩(^ω^)∩



ステージ終わりにブシロードブースのミルキィミュージアムにおじゃましたよ!

いっぱい飾ってあった-!!♡

みんな見てくれたかな???




ネロの新しいパネルができたんだー!

新探偵服!⊂(^ω^⊂)

つーしょっと♡♡

ステージもぽにきゃんブースもニコ生での中継がありました!

見てくれたみなさまありがとうございました♡



そしてついにアニメBDが発売したよ!

先日のニコ生は見てくれたかな?




たくさん発表がありました-!!!

次回のライブのタイトルは、

なんと!

とろとろどんどん!!!!

はてー??⊂(^ω^)⊃

とにかくお楽しみにー!!!♡♡




はっぴ(⊃^ω^)⊃

なんかこの後ろ姿、スタッフさんに

レディースみたいとか言われた!ww

ミルキィホームズが漢字だったらやばかったね!

魅屡稀威鳳夢厨
みるきいほうむず

⊂(^ω^;)⊃




このはっぴはテスト版らしいよ!

実際の商品とは異なる場合がうんぬん!

ともかく、

アニメ放送もクライマックス!!!!

まだまだミルキィホームズ応援よろしくお願いします♡∩(^ω^)∩