25さいだけど、おかあさんといっしょにユニバいったよ! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

25さいだけど、おかあさんといっしょにユニバいったよ! の巻

先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたーー!!!!

もちろん目的は

エヴァの4Dのやつ!!!!!!




おかあさん暇そうだったからおかあさんと!!ww

弟も誘ったんだけど、

充実系の弟はお友達と旅行で来られなかったー(⊃ω⊂)

卒業旅行なんて現実にあるんだねぇ!

卒業旅行てけいおん!の中だけの話かと思ってたよ…

みんな…行くんだね…⊂(^ω^;)⊃




使徒の肉まんあったよー!

食べた⊂(^ω^)⊃




エヴァもちょーーーすごかったけど

ハリーポッターもちょーーーすごかった!!!

なんかすごかった!

二次元と三次元がクロスしてる感じ!!w




モンハンもいろいろやってたよ!

おおきいのいた!(⊃^ω^)⊃



進撃の巨人もいろいろやってたよ!!

おおきいのもいたよ!(⊃^ω^)⊃



エヴァ見れてよかったーー!!!!

面白かったーーー!!!

おかあさん、

「シンジくん可愛い」

「シンジくんはあれに変身しちゃったの?」

とか言ってた!

だから、あれに乗ったんだよって教えてあげた!!w

他にも後ろ向きにガーッて行くジェットコースター乗ったし

なんか太陽にエネルギー注入するため、おかんとプリクラみたいの撮る的なやつとか

たくさん楽しんだよ-!⊂(^ω^)⊃

面白かったーー!!!

特にハリーポッターとスパイダーマンはびっくり!!!!

小学校以来のユニバ!楽しかった♡

あとなんで関西の人はUSJのことユニバて言うんだろ!?

ツウを気取るため私も今月からユニバって呼ぶことにしてます!!w∩(^ω^)∩

あとあと、

なぜかラッスンゴレライのコスプレした人がたーくさんいた!!!

しかもネタもやってた!w

ラッスンゴレライスタジオジャパンと化してた!!!!

楽しい休日となりました♡∩(^ω^)∩




さて!

お知らせ-!!!!

バディファイトの世界大会で、

わたし、

メキシコに行きまーーーす!!!

ご近所の方はぜひ遊びに来てね!♡




そして!

【イベント】
3/16(月)、AKIHABARAゲーマーズにて
あそび方教室&プレゼントツアー
オープニング記念イベント、
徳井青空による
バディファイト
トークステージが決定!
詳しくはこちら!

http://bushiroad.com/events/vgbfasobikata.html

平日ですが、

バディファイトイベントーー!!!

ぜひ学校やお仕事終わりに来てくださいね∩(^ω^)∩



さらに!

【ニコ生発表会情報!】
3/18(水)19時より
「放送直前!バディファイト ハンドレッド やる気100倍!発表会」を生放送!
ゲストは、
主人公 未門牙王役の水野麻里絵さんと奈々菜パル子役 徳井青空さん!
お馴染みのもりしーとアミーゴも参戦!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv212900706

バディファイトの新シリーズに向けてのニコ生!

ぜひぜひ見てくださいね♡∩(^ω^)∩




さーーーらにー!!

WCS Special Fes 2015
【公式】世界コスプレサミット
WORLD COSPLAY SUMMIT

http://www.worldcosplaysummit.jp/wcs_spfes2015.html

2015年5月21日  (木)
18:30~21:00
予定会場
Zepp DiverCity TOKY

コスプレサミットに遊びに行きまーす!!

楽しみーーー!!!!!!

私もコスプレしていいのかな?

わくわくわく∩(^ω^)∩♡

みなさまよろしくお願いします♡♡