月刊ブシロード4月号♡本日発売!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

月刊ブシロード4月号♡本日発売!! の巻

月刊ブシロードTV!

見てくれましたかーー???∩(^ω^)∩♡




なんと!

ゲストに漫画家の徳井青空が登場でした!

見逃した方、MX以外の方はYouTubeでも見られますよ♪

http://youtu.be/SvYvqGt7Nws

スタジオで漫画のお話や実際にペン入れをしましたー!

あくのぐんだんは宇宙からきた人間ではない生物なので、できるだけシンプルな線にしたくてミリペンで描いてるんです。

自宅ちゃんやいらこんにあるような人間の女の子とかは、Gペンで描いてます。

って話、放送されなかったw

生まれたときからずーーーっと漫画家になりたかったので

今こうして自分の漫画を世の中に出せることを本当に嬉しく思います。

ほんとうはあくのぐんだん以外にも描きたい物がたーーーくさんあります。

いつかみんなに届けたい、いや、絶対届ける!!!!




これからもあくのぐんだんをよろしくお願いします!!!!

読んだことのない方もぜひこの4月号から読んでみてくださいね♡

番組内で描いた原稿の複製にサインを入れてプレゼント♪という企画もあります!




詳細は月刊ブシロード4月号にあります!

あと、

明日はみころんが月刊ブシロードのお渡し会がをします!!

ぜひぜひ行ってみてね♡




しろくろ散歩では鎌倉に⊂(^ω^)⊃

天気がよくてよかった♪




今月はコーデリア♡ネロ∩(^ω^)∩

ホワイトデーかな???

今日きっちゃんと、これはどういう状況なのか議論したよ!

あげたのか、もらったのか…!!!⊂(^ω^)⊃




そしてニュース!!

4月からNHKにて放送の

TVアニメ
「境界のRINNE」
に出演します!!

こちらなんと!!!

週刊少年サンデーにて連載中の

高橋留美子先生の作品です!!!!

うわーーーーーー

うれしーーーーー!!!!!!

桜ちゃんのお友達ミホ役です!




さっそく読みました♡

うふふ♡

わたしが、まさか、

この高橋留美子先生ワールドに入れる日が来るなんて…

みんなより一足先に

すっかりキャストの声で漫画が再生されます♡

羨ましいでしょー(⊃ω⊂)ww

アニメの放送が本当に楽しみ!!!!

そして!

なんとサンデーフェスタにも、りんねチームとして出演することになりました!!

こちらもとっても楽しみです!!!!

みなさま応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩♡♡



お知らせ⊂(^ω^)⊃

現在配信中のファフニールのラジオに徳井がゲストでおじゃましています♡

聞いてね(⊃^ω^)⊃

銃皇無尽のファフニール 公式ホームページ|TBSテレビ

「ミッドガル学園放送部」

http://www.tbs.co.jp/anime/fafnir/





そらまる近影




スピンズにマイリトルポニーのスカートが売っていたの!♡

思わず買っちゃった♡

今度どっかではくね⊂(^ω^⊂)♪