ミルキィ A GO GOリリースイベント♡ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ミルキィ A GO GOリリースイベント♡ の巻

どうもーー⊂(^ω^)⊃

マイブームはじゅんいちダビッドソンさんのものまねですyo!⊂(^ω^)⊃

みころんがすごく笑ってくれるんだよ!w

日曜日はミルキィリリイベありがとうございました-!!♡

なんと私たちコントをやっちゃいました!!




MVの衣装で(⊃^ω^)⊃

もちろん歌ったりもしたので

メガネは外して、ヒゲは手描きにしましたw

てか、


わたし
じじい
ばかり…
⊂(^ω^;)⊃

これはミルキィファンクラブの企画でやったやつ!w

おじさんコス?なんか増えてきた!w




お父さんの鼻が赤いのはこれだよ!

セットにあったんだよー(⊃ω⊂)

赤鼻のお父さん⊂(^ω^⊂)




家族と♡

楽しい家族でうれしいね∩(^ω^)∩




ジャケットを脱いでちょっと女の子らしく…??

うーん⊂(^ω^;)⊃

ともかくみなさまありがとうございました!

アニメもまだまだ大好評放送中です♡♡

応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩♡♡




さて!

配信が始まりました!

プリンセスコネクト!!!

徳井はリャマのリマ役です♡

豪華声優50名以上が登場する
「プリンセスコネクト!」
現実とVR世界"アストルム"を軸に
美少女達と展開される
本格シナリオは読みごたえ抜群!
http://lp.astrum.amebagames.com/

ぜひ遊んで見てくださいね♡

リマにびっくりしたとの感想がたくさん!

もふもふですよ♡






そらまる近影




あつめだしました⊂(^ω^)⊃

たくさんあつまるといいなー!♡