みるくらりあっと♡ごちうさトークショー♡ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

みるくらりあっと♡ごちうさトークショー♡ の巻

土日はイベント&イベントでしたー!!

土曜日はみるくらりあっと!

きっちゃんと司会をしましたー!




節分のセールで角が売っていたので

黄色と青色を買っちゃいました♡




天津の向さんも一緒に司会をしました!

ありがとうごさいました♡




ただの司会だったのですが、

えみつんコーナーに乱入してしまい

ふたりでミルキィ曲を三曲歌っちゃいました!w

最後はえみつんも一緒に「ミルキィ A GO GO」を1番だけ歌いました♡




楽しかった-!!

ありがとうえみつん♡

探求dreamingすてきだったよ!!!!♡♡




同じ楽屋だったStylipSのお二人♡

可愛くて餃子やお菓子をあたえてしまいました!w

ありがとうごさいました♡∩(^ω^)∩







そして!

日曜はごちうさトークショーin東京♡




もう笑いっぱなしの一日でしたー!!!

ごちうさメンバーはみんな楽しくてだいすき!!




なんとなんと!

TVアニメ
ご注文はうさぎですか?
アニメ2期
製作決定!!!

ですーー!!!!

嬉しいーーーーー!!!!!

これはもう純粋にごちうさファンのみなさまのおかげ。

みんなの応援があれば2期があるわけですが、

なんとなんと本当に2期ができるなんて…!!

とってもとっても嬉しいです!!♡♡




2期にむけて

さらなる応援よろしくお願いします!!!



次のトークショーは大阪!!!

わたしももちろん行きますよ~!!∩(^ω^)∩♡

関西のごちうさファンのみなさまに会えるのが楽しみ♡



よろしくお願いします∩(^ω^)∩♡



さて!

明日は

TVアニメ
超爆裂異次元メンコバトル
ギガントシューターつかさ」

が最終回ですー!!!!

前回逆作画崩壊してしまったつかさ!!

果たしてどうなるのか…!!!!!

お見逃しなく!!!!∩(^ω^)∩♡