μ's Go→Go! LoveLive! 2015 の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 の巻

μ's Go→Go! LoveLive! 2015  ~Dream Sensation!~

2日間本当にありがとうごさいましたーー!!!!!♡♡∩(^ω^)∩

もうほんと楽しかったーー!!!!




衣装もアニメの衣装ぜーーーんぶ作っていただきました!!!

すごいーー!!!!




ハロウィン♡♡

のぞみ魔女の使い魔ネコちゃんなんだよー♡(⊃^ω^)⊃




手がフカフカで…♡

肉球もプニプニしてたんだよー!!!




スノハレ衣装も初めて!!

やっと着れました♡

嬉しいーーー!!!




スノハレ、今回もサイリウムがとーーーっても綺麗でした!!!!

みんなありがとう!!!!♡♡




ラブウィング♡花嫁りっぴー!!

もう可愛すぎて何度も泣きそうになったー!!!!w




紳士になれたかしら?

南條さんめちゃイケメンだったし!!♡

キャー♡ときめいちゃう!!!♡

ほんと感動的だったなーー!!!




長時間のライブでしたが

みなさま最後まで超盛り上がりありがとうごさいました!!!!

早替えすぎて写真がすくないのが残念ーー!⊂(^ω^)⊃



二日目は携帯電話スマホの電源オフのご協力、本当にありがとうごさいました!!!

Twitterで呼びかけたのですが、たくさんの方が協力してくれたのが歌っていてすぐわかりました!!

本当にありがとうごさいました♡♡




自分では楽屋花しか撮れなかったのですが、

ロビーにもたーーーーくさんのお花、本当にありがとうごさいました-!!!!

カラフルですっごくウキウキしちゃう!⊂(^ω^⊂)♡

今年のライブは去年よりもさらにパワーアップして、

すっごくすっごく楽しかったです!!!!

こんなすっごいライブをさせてもらえるなんて…

なんかもうすごすぎてすごすぎて…

たくさんの方が会場にも来てくれて、みんなの声援をもらって

なんだかもうなんでも出来そうな無敵な気持ちになっちゃうんですよね!w

たくさんのパワーありがとうごさいました♡

ライブビューイングのみなさまも楽しんでいただけたでしょうか??

気持ちが届いていたら嬉しいな…♡





昨日、ラブライブ!のメイクさんと別の撮影で一緒だったんだけど、

ライブを終えて、メイクさん同士でカラオケに行って

ラブライブ!の曲をたくさん歌ってくれたんだって!!!

なんか!!!!

こうやってスタッフさんにもラブライブ!を大好きになってもらえて

すごい幸せです!!!!!!

やっぱり大好きだと、もっともっと素敵なものが作れるんだなぁ!!って強く感じました。

今回もたーーーくさんのスタッフさんがいて、お話しできなかったスタッフさんもたくさんいたのだけど

少しでも、ラブライブ!良い曲だな、少しでも、好きだなって思ってもらえたら嬉しいなぁ。

もちろん!

わたしたちもラブライブ!が大好きです!!!♡♡

打ち上げのときに、えみつんと内田さんと

「私たちが1番のラブライバーだよねっ!!♡♡」

って話をして、

みんな同じ気持ちだったんだなってすっごく嬉しくなりました!!!!

ラブライブ!が大好きな私たちと

ラブライブ!が大好きなスタッフさんと

ラブライブ!が大好きなみなさんで

最高のライブがつくれたなって!!!

ほんとにほんとに嬉しくて嬉しくて…

本当にありがとうごさいました!!!♡♡♡

これからもラブライブ!そしてμ'sを応援よろしくお願いします!!!!

にっこにっこにーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡