銃皇無尽のファフニール!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

銃皇無尽のファフニール!! の巻

現在放送中!

TVアニメ銃皇無尽のファフニール、

みなさま見てくれていますか??

わたしはボクっ子なアリエラちゃんを演じています!

さて!そんなファフニール、

なんと先日のアフレコにOPを担当しているTRUSTRICKのお二人が駆けつけてくれました!!

神田沙也加さんと♡


そしてなんとなんと!

キャストみんなにCDを手渡しでプレゼントしてくださいましたー!!!♡

嬉しいーー!!!!

ありがとうございます∩(^ω^)∩♡




しかも!!

記念撮影まで…!!!!

嬉しいですねぇー!!!

素敵な曲を、そしてわざわざアフレコに来てくださって本当にありがとうございます!♡

キャストみんな大喜びの大興奮でしたっ!!∩(^ω^)∩




そんな銃皇無尽のファフニールOP曲、

TRUSTRICKさんの FLYING FAFNIR (⊃^ω^)⊃

明日発売だそうです♡

ぜひゲットしてくださいね!♡




とてもかっこいい素敵な曲ですよー!!

TRUSTRICKさんありがとうごさいました♡




ファフニール、応援よろしくお願いします(⊃ω⊂)♡




そらまる近影




最新ネイル-!!

自作のアンティーク系目指したネイル!♡

中指のスワロは台座ごと大胆に乗っけてみたよ!

これはなかなかないぜ!



ちなみに一つ前のネイルはこれ。




これもなかなかお気に入りだった♡

じつは、漫画家に加え、ネイルアーティストも小学校からの夢なんだよね!♡

スカルプ前から伸ばした自爪の先に穴開けて、丸カンつけて爪ピアスにしていたあの頃!

小学校からずっとスクエアオフの形を維持!(⊃^ω^)⊃

じつはネイルにはうるさいんだ⊂(^ω^)⊃フフ

男子は何言ってるかわからんかもですが…、

一部の女子には伝わることだろう…!この熱い思い…!!