2015年♡あけましておめでとうございます♡ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

2015年♡あけましておめでとうございます♡ の巻

あけましておめでとうございます-!!

2015年もどうぞよろしくお願いします!∩(^ω^)∩




ミルキィの振袖だよ♡

姐さんを目指したよ!w

暗い口紅もクールでいいよね♡




ミルキィ年末特番やラブライブ!特番は見ていただけましたか??

1月からはいよいよ探偵歌劇ミルキィホームズTDがスタートしました!!

イエーーーイ∩(^ω^)∩♡

見ましたかーー???

ドタバタミルキィのおかえりですよー!!

アプリ、トイズドライブも配信中です!!

ぜひ遊んでくださいね!!




そして!

明日からは

アニメ「銃皇無尽のファフニール」が放送スタートです!!!

http://www.tbs.co.jp/anime/fafnir/

TBSほかにてオンエアです!!!

わたしはアリエラ・ルー役です!♡

ぜひみてくださいね!!∩(^ω^)∩


そしてそして!!

なんと徳井の出演アニメがいろいろ再放送中なんです!

ラブライブ!1期∩(^ω^)∩♡

彗星のガルガンティア∩(^ω^)∩♡

ご注文はうさぎですか?∩(^ω^)∩♡

なんとたまたま3作品も同時期に放送です!

まだ見たことない人はチャンス!

そして

引き続き

バディファイト、ギガントシューターつかさもオンエア中です!!!

是非みてね!!!∩(^ω^)∩♡

なんかたくさんあって嬉しいね-!!♡

どれも楽しんでいただけると思います♡






そらまる近影



さて、

使徒も攻め入る2015年!

どうなる人類!!!!⊂(^ω^⊂)