年忘れミルキィライブ!!2014年もありがとう! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

年忘れミルキィライブ!!2014年もありがとう! の巻

年忘れミルキィライブ!!

2日間ありがとうごさいましたーー!!!

∩(^ω^)∩♡♡




1日目はゲストにえみつんがきてくれたよー!!!

ありがとう-!!!♡




四人で来年の一文字もかきましたー!

破!!!

いいねー!!

破、大好きです!!!♡

破天荒なミルキィホームズを目指して…!




そして二日目ーー!!

みるみるコーナーもあったりしたよ!




フェザーズの漫才すごかった!!!

よかったよ~♡

漫才したりシャッフルライブしたり、はちゃめちゃ!

わたしたちーらしーねー♪




アンコール後の最後の最後に突然のながなわとび!

意味不明!!!w

少しでも笑っていただけたら幸いでございます!!!(⊃^ω^)⊃♡




来年の抱負(⊃^ω^)⊃

わたしは、

今日は今日、明日は明日。

一日一日を大切に!

昨日や今日、他の誰とも比べることなく、

今日この時間がオンリーワンであるように、

我が道をまっすぐまっすぐ進んでいきたい。

あと、

身も心も疲れを明日に持ちこさないようにしたい!w

健康な来年になれ!!!

明日も楽しい日になりますように!

いや、きっとなる!

そんな抱負です。




年忘れミルキィライブ、楽しかった!

とにかく楽しかった-!!!!!

今年はアーティスト風ライブばかりだったので

こういうミルキィらしいライブしたかったんだ!

だってステージでこんなに笑えるのはミルキィだけ!!

ライブでも、いっぱい笑いたいんだーー!!

お客さんだけじゃなく、自分たちも笑顔になりたいんだよ-!!!

ミルキィにしかできないライブ、もっとしていきたいな!

今回はまたミルキィらしいライブが戻ってきて嬉しかった♡









みなさま、

今年も1年ありがとうございました!!!

来年もミルキィホームズ、そして

徳井青空をどうぞよろしくお願いします∩(^ω^)∩♡

良いお年を!!!!!