サプラ~イズ∩(^ω^)∩ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

サプラ~イズ∩(^ω^)∩ の巻

お誕生ということで、

いろんなところでサプライズでお祝いしていただきました!♡



ケーキーー!!!!♡♡



えみつんファイトクラブ!

見てくれましたか???♡

サプライズでお祝いコーナーでびっくりでした!w




お祝いコメントもありがとうごさいました!!!

そしてえみつんお疲れさま!!!♡




シャンメリーはみんなで飲んだよ♡




みなさまありがとうございました!!!

そしてアフレコ現場でも!

サプライズお祝いしてもらいました♡!!




1月から放送の銃皇無尽のファフニール!

なんとアフレコ終わりにケーキが登場♡

うれしー!!!!




キャストのみなさまスタッフのみなさまありがとうございました♡

アニメのオンエアもお楽しみにね!!



そして!!




バディファイトのアフレコ現場でも!!

12月生まれということでキリ役のあいみんも!♡∩(^ω^)∩




素敵なプレゼントもいただきました!

タコ助みたいなタコチューのかぶりもの!♡

可愛い!!∩(^ω^)∩

サプライズありがとうございました!!!♡

みんな、これからもパル子をよろしくね!♡

たくさんの方に祝ってもらえてほんとにしあわせ!!♡

本当にありがとうございました!!!∩(^ω^)∩




そらまる近影



さっそく、ミルキィホームズからのプレゼントの練習着♡

黄色で可愛いでしょ?(⊃^ω^)⊃♡

よーし!

年末ライブに向けてラストスパートだーー!!∩(^ω^)∩♪♪