リリースイベント!オーバードライブ! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

リリースイベント!オーバードライブ! の巻

ミルキィホームズのオーバードライブ!

リリースイベントに来てくれたみなさまありがとうございました♡⊂(^ω^)⊃




♪しーましまそらそらしまそら~

♪しーましまそらそらしまそら~

て、

知ってる?

昔よくおかあさんといっしょとかで流れていた歌なんだけど⊂(^ω^)⊃

そんなわけでついにしましま服が発売されました!

おそろいできるよー!!!




歌ったりトークしたり楽しい1日でした♡♡

ありがとうございました-!





先日のいらこん、みていただけましたか?

クリスマスカードをかきましたよー!

そしてなんと!

いらこんスタッフのみなさまにお誕生日プレゼントをいただきました!!

手描きのイラストうれしー!!!♡


可愛いお菓子も♡



25歳ということで、25のペンダント♡

すごい!どこで見つけたんだろ-!!

にこーっ♡⊂(^ω^)⊃

いらこんスタッフのみなさま、プレゼント本当にありがとうございました!!

これからも素敵なイラストを描けるようがんばります!!♡







ファイブクロスでいただいたケーキ♡

リスのお腹にxが…!?

ファイブクロスチームのみなさまありがとうございました♡




そらまる近影




マッキーげっとニコ♡