スクフェス全世界ユーザー数1000万人突破♡ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

スクフェス全世界ユーザー数1000万人突破♡ の巻

先日の月刊ブシTVで発表されました!!!

スクフェス全世界ユーザー数1000万人突破!!!!!




すごいーー!!!!!

おめでとうございます♡

ありがとうございます∩(^ω^)∩♡

嬉しいですねーー!!!!

日本だけでなく、海外でも遊んでもらえるなんて!

ログインボーナスもやってますよー!

さらに、全世界共通のイベント開催中!

だれと旅行に行きたいかっていう投票イベントですね!

わたしも投票しましたよ♡

もちろんにこちゃん!∩(^ω^)∩♡




ぜひみなさまも好きなメンバーに投票してみてくださいね!

あなたの1票が世界を変える!!!!!

そしてそして新イベント、フェス!

みなさま遊んでますか??




わたしも3曲フルコンできましたよ!!

normalですがw♡

どうも100コンボこえてからキラキラし出すと緊張してしまって…w

200こえてさらにキラキラするとさらにプレッシャーがかかり…

なかなかキラキラに勝てなかったんですが、ついにフルコンできました♡

3曲連続でできて楽しくてお気に入りです!


そして!

しろくろジョーカーではついに雪が降りました!!!!




雪ふらせたかったんだー!!∩(^ω^)∩

みなさまもぜひ雪を降らせて見てくださいね♡


そして!!!そして!!!そして!!!

ブシモ最新作!

なんかブシモの回し者みたいですが、

最新作『トイズドライブ』がついにリリースされました!!




そんなトイズドライブのニコ生が本日あります!!!

わたしとみもりんででますよ♡

ぜひ見てくださいね♡

【出演:三森すずこ、徳井青空】
トイズドライブpresents ミルキィホームズと年末年始を100倍楽しく過ごす方法!

http://nico.ms/Iv203108633

21時半から!

しかも池袋のニコニコ本社から生放送です!

お楽しみに∩(^ω^)∩♡