バディフェスタ金沢!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

バディフェスタ金沢!! の巻

今日はバディファイトのイベント

バディフェスタで金沢に行ってきました♡♡




雪降ってたーー!!!

寒いんだね⊂(^ω^)⊃

でもたくさんの方が遊びに来てくれました!!!

小さいお友だちはもちろん、大友遠征のみなさまもたくさん!

ありがとうございました♡∩(^ω^)∩




わたしはもりしーアミーゴと一緒にクイズ大会をしたりしたよー!

みんな元気いっぱいに答えてくれて、

おねーさんとおにーさん大爆笑でした!w♡

楽しかったーーー!!!∩(^ω^)∩♡




金沢では明日、パル子の活躍回が放送されるそうです!!!

ぜひ見てね!

ヒーローワールドのカードも見れちゃうよ♡

これからもバディファイトよろしくお願いします∩(^ω^)∩




そらまる近影




バトエヴァの招待を募集しました!

現在は招待コードは使えませんが、フォローはできるのでよかったらおともだちになりましょう♪

フォロー枠が増え次第わたしもフォローしていきたいです!

おかげさまで…




11連ガチャ回すことができましたw♡

UR綾波もでたー!!!!

うー早くアスカのSR以上がほしい!!!

みんなありがとう⊂(^ω^;)⊃♡