ギガントシューターつかさ!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ギガントシューターつかさ!!! の巻

ギガントシューターつかさのマルイイベント!!!

来てくださったみなさま本当にありがとうございました♡♡




雨の平日でしたが、たくさんの方がきてくださいました!

ありがとうございました♡

森監督と!⊂(^ω^)⊃



なんとケーキのサプライズ!!!∩(^ω^)∩

すごい!!!!!∩(^ω^)∩




すごいーーー!!!!!!

素敵ーーーー♡♡




キリト役の山口さんに加え

まじでサプライズのクリスティーン役の儀武さんが登場!!!!!

びっくり!!!⊂(^ω^;)⊃!!!

ギガントメンバーが集まってとっても嬉しかったです♡⊂(^ω^)⊃



DVDは3巻まで発売中!!!

最近はこんな可愛いiPhoneケースまで!



ミル子は首があるんだよ⊂(^ω^)⊃

ww⊂(^ω^)⊃

みなさま本当にありがとうございました♡

これからもギガントシューターつかさの応援よろしくお願いします☆



そして!!!

ソラナイトで発表したマンガ家サイト!!!

ぐーもる荘を更新しました!!!

http://sora-maru.com/


なんとなんと!!!

あの『魔法少女☆自宅ちゃん』をこちらに載せていくことになりました!

ソラナイトでは原稿を展示しましたが、カラーの完成版を定期的に載せていきます♡

自宅ちゃんは私のエッセイ的な、

フィクション&ノンフィクションな4コマ漫画です!

ぜひ読んでみてくださいね∩(^ω^)∩♡




そらまる近影




あいみんからのマレーシア土産♡

このシリーズ、声優さんにはとっても人気なんですよ!

わーい∩(^ω^)∩♡

わたしは味も好きです!!

そして明日からはシンガポール!!!

シンガポールのみなさま、待っていてください∩(^ω^)∩♡