地方巡業京都ーー!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

地方巡業京都ーー!! の巻

ミルキィホームズ地方巡業で、京都にいって来ました-!(⊃^ω^)⊃



もちろんみるみるのロケもしましたよー∩(^ω^)∩♡




ステージにはあやさがシークレットで駆けつけてくれました!♡

ありがとう♡あやさ(⊃ω⊂)

京都といえば平安神宮ライブを思い出しますね!

思い出のプロローグを歌いましたよ!∩(^ω^)∩

京都のみなさま、また京都に遊びに行っても良いですか??



来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!∩(^ω^)∩♡



そらまる近影




ギガントシューターつかさネイル!!!!

こちら、私ではなく、ギガントのスタッフさんのもの。

自作なんですって!すごい!すごすぎる!!!!




作り方を教えてもらったので私もやってみたいなー!!♡

そんなギガントシューターつかさ!

こんど19時からニコニコで一挙放送しますよー!

【ニコ生(2014/11/27 19:00開始)】
ニコニコアニメスペシャル
「超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ」
第10話~第19話 一挙放送  
http://nico.ms/v199734717

ぜひ見てみてくださいね⊂(^ω^)⊃




そして!

MAPLUS♡

MAPLUSのβ版が配信されました!

「MAPLUS beta(マップラスベータ)」は、案内音声やデザインをチェンジすることの出来る、声優ナビにも対応した車・徒歩ナビゲーションです。

現在Androidのみですが、Androidの方はぜひダウンロードしてみてください!

車だけでなく、徒歩にも使えちゃうんです!

私演じるセナちゃんのナビで、ぜひたくさんお出かけしてくださいね!♡

ノベルも公開されています♪

http://maplus-pit.com/sp/

今後の展開がとっても楽しみです!

応援よろしくお願いします♡