仙台に地方巡業-! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

仙台に地方巡業-! の巻

月刊ブシロード12月号が発売されましたー!∩(^ω^)∩

もちろん!わたしの漫画も載っていますよ♡

今月は、今月から読む方にも優しいキャラクター紹介的な感じです!w

ぜひ読んでみてくださいね(⊃^ω^)⊃






そしてミルキィホームズ地方巡業!!!

第一弾は仙台でしたー!




なんとみるみるミルキィの公開収録をしましたー!

マイペースな4人、いかがでしたか??

そして!

ミニライブではみるみるミルキィのOPを初披露しました♡

仙台ではみるみるミルキィのロケもしましたよー!



牛タンーー!!!!

おーいしー!!!!!




牛タンラー油∩(^ω^)∩

うまいんだこれが!♡




そらまるかばんと初めてのお出かけ!

わーい!(⊃^ω^)⊃♡




⊂(^ω-)⊃

なぜかウインクぽいかばん!w

我ながら可愛いかばんである!∩(^ω^)∩♡

仙台に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました-!!!

ミルキィ地方巡業、

このあとは京都、福岡です!!

楽しみーー!!!

よろしくお願いします(⊃^ω^)⊃






そらまる近影




ある日のμ'sダンス練習にて⊂(^ω^)⊃

えみつんがみかんをくれたからμ'sみかんにしたよー(⊃^ω^)⊃♡

μ's雪だるまを思い出すね(⊃ω⊂)