学園祭にいってきましたー! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

学園祭にいってきましたー! の巻

日曜日、東京工芸大学の工芸祭に行ってきましたー!(⊃^ω^)⊃♡




りっぴーこと飯田里穂ちゃんと一緒でした♡

なんとステージが屋外だったのです!!

秋晴れな感じでとーーっても気持ちよかったです!




秋なわたしたち♡⊂(^ω^⊂)

自然たくさんで素敵なキャンパスでした♪

ステージではいつか話したかったテストの裏技を話せて良かったです!ww

なかなか使えますよ!∩(^ω^)∩♡




μ's活動中に大学を卒業したわたしたち!

ふたりで講義ごっこしたりしましたw




りっぴーと同じ大学だったら

すごく楽しいキャンパスライフだったろうな~って妄想したりした(⊃ω⊂)

もっと学生のみなさんとゆっくり話したかったなー!

大学生あるあるとか、真面目な話とかもしたかったな!

来年も学園祭にいきたいぞーっ!!∩(^ω^)∩♡

東京工芸大学のみなさま、

来てくれたみなさま

本当にありがとうございました⊂(^ω^)⊃