声優JUNON♡発売しました! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

声優JUNON♡発売しました! の巻

声優JUNONが発売しました-!!!

徳井も載っています♪(⊃^ω^)⊃




ポップなヘアとメイクにしてみました!

どうかな?(⊃ω⊂)

みもりんともりしーも載っていますよ♪

ぜひぜひチェックしてくださいね♡

残念ながらモデル体型ではないですがw、

こういう格好やメイクをするのは大好きなんです!!!!∩(^ω^)∩

またこういう機会があったらいいな~♡

いつだってオファーお待ちしています!ww∩(^ω^)∩


出演情報です!

学園祭に行きますーー!!!

11/2に東京工芸大学の厚木キャンパスで

りっぴーこと飯田里穂さんと一緒に学祭のステージへの出演が決定いたしました☆



東京工芸大学 
第47回工芸祭 
徳井青空さん飯田里穂さんトークショー
2014年11月2日(日) 
【開演】 14:10
【会場】 東京工芸大学 厚木キャンパス
〒243-0297 神奈川県厚木市飯山1583
【チケット】 無料
【問合せ先】 東京工芸大学 第47期学園祭実行委員会 音楽部 TEL:046-242-6400

第47回工芸祭 公式サイト
http://kougeisai.t-kougei.ac.jp/live/index.html

なんと無料ですって!

ぜひみなさま遊びに来てくださいね!♡







さてさて!

ラブライブ!ファンミーティングツアーの詳細がでましたね!

http://www.lovelive-anime.jp/sp_5thap.html

徳井は

東京、横浜、千葉、福岡、大阪、愛知、宮城に遊びに行きますよ-!!!

全国のラブライバーのみなさんに逢えるのが楽しみです∩(^ω^)∩♡

千葉県は幕張になりました!

せめて南房総市とはいかなくても、

君津くらいまで南下してほしい…といっていたんですが

やっぱり幕張でした!⊂(^ω^;)⊃

でも幕張ももちろん大好きですよ!!!

千葉県中のラブライバーのみなさん!!

幕張に集まってくださーーーい!!!∩(^ω^)∩♡




そして!

ごちうさのトークイベントも主演者が発表になりました!

まだ予定ですのでご了承ください!(⊃ω⊂)

徳井は

東京、大阪、名古屋に出演予定です!!

参加方法はごちうさHPを見てください♪

http://www.gochiusa.com/

心ぴょんぴょんトークがまた出来るなんて楽しみーー!!!!

みなさまよろしくお願いします∩(^ω^)∩


来年はなんだか全国各地に行く機会がたくさんあってわくわくです!!!

しろくろジョーカーが捗りますね!!!

ぜひ各地の美味しいもの教えてください!∩(^ω^)∩♡





そらまる近影



一目惚れして買ったブランケット♡

これ、可愛い上に、

ポンチョにもボレロにもなる優れもの!

さっそくお気に入りです♡⊂(^ω^⊂)


あとあと


南総そらまる城、もみじを降らせてみました!!

わかるかな??(⊃^ω^)⊃

実際紅葉見に行ってみたいな~♪




生放送ではハロウィンパーティーのお話をしましたー!

今年もたくさんのパーリーピーポーがハロウィンパーリーに参加されたようですが、

恥ずかしながら私、

ハロウィンパーティー、

小学校中学年のころ、

英語の先生(外国人)が授業で開いてくれた、

やつ、が今のところ唯一のハロウィンパーティーの参加です⊂(^ω^)⊃

トリックオアトリートって先生に言って、

ラムネをもらうっていうレクリエーション⊂(^ω^)⊃

うまくもらえたかどうかは覚えていない…(⊃^ω^)⊃

同じような人いますか?⊂(^ω^)⊃