『いらこん』生放送出演しました♡ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

『いらこん』生放送出演しました♡ の巻

金曜日深夜の生放送!

フジテレビの『いらこん』に出演しましたー!




地上波生放送というだけでもドキドキなのに

この日はいよいよ芸能人イラスト予備校の優勝者が決まるということで

もう緊張しまくりでした!!w⊂(^ω^;)⊃



控え室にはペプシNEXが!

スタッフさんありがとうございます(⊃^ω^)⊃♡

妖怪ウォッチのシールがおまけでついてたよ!




さっそく矢澤ミラーに貼ってみた⊂(^ω^)⊃

そして生放送!!!

スタジオに観覧に来てくださったファンの方もたくさんいて

アウェイで緊張する私はとっても助けられました!

深夜のお台場に駆けつけてくれて本当にありがとうございました(⊃ω⊂)♡

いらこんはみらくる青空ナイトにも取材にきてくださっていて

青空ナイトの模様がちらっと流れて嬉しかったな♡

芸能人イラスト予備校、残念ながら優勝はできませんでしたが

みなさまたくさんの応援ありがとうございました!!!

これからもがんばるぞーーー!!!!

岸田メルさんバカリズムさん小島瑠璃子さんにもやっとお会いできました(⊃^ω^)⊃♡

また素敵なイラストが描けるようがんばるぞーーー!!!!

引き続きよろしくお願いします∩(^ω^)∩

またスタジオにも行きたいな♪





そらまる近影




おめでとう!
徳井青空のツンデレな対応によって、
一輪挿しそらまるっぴ
に進化した!
すぐに寝てしまうので
育て方には要注意だ⊂(^ω^)⊃
#soramaruppi

http://shindanmaker.com/490862



なにかというと(⊃^ω^)⊃

診断メーカーをつかって、

『自力で育てよう!そらまるっぴ!⊂(^ω^)⊃』

というゲーム?をつくりました!

名前を入れるとそらまるっぴが進化します!ww

ぜひあそんでみてね!∩(^ω^)∩♡