μ'sでMJに出演しました♡ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

μ'sでMJに出演しました♡ の巻

前日のNHKのミュージックジャパンにμ'sで出演しました!!




μ'sのテレビでの初ライブ!!!

とーーーっても緊張しました!!!⊂(^ω^;)⊃

でも9人で歌えてよかった♪




見てくださったみなさま本当にありがとうございました!!∩(^ω^)∩

Dream5さんのとも共演しましたよー!

Dream5さんもジバニャンも素敵でした♪(⊃^ω^)⊃

μ'sのステキな思い出になりました!

本当にありがとうございました!∩(^ω^)∩


そして本日はファイブクロスの生放送でした!




えみつんのキリンTシャツめちゃタイプで欲しくなっちゃった!!w

次回はラブライブ!の第二弾発売直前です!!!

お見逃しなく!!!




そして出演情報です!!!

いらこん、毎回VTRで出演していたのですが…

なんと次回の『いらこん』にスタジオに登場します!!!!

10月24日
25:20~26:20
フジテレビ
にて
生放送です!!

ぜひぜひ見てくださいねーー!!!!

芸能人イラスト予備校もいよいよクライマックス!!!

お見逃しなく!!!!∩(^ω^)∩

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iracon/

よろしくお願いします(⊃^ω^)⊃