みらくる青空ナイトvol.7~僕の造りしもの~ ありがとうございました!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

みらくる青空ナイトvol.7~僕の造りしもの~ ありがとうございました!!! の巻

みらくる青空ナイトvol.7!!!!!

ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございましたーーーー!!!!!

最高のイベントになりました!!!!!∩(^ω^)∩



今回は準備することがたくさんあって、

とくに青空ナイトプロデューサーがいるわけでもなく、

全て私次第のこのイベント。

だからこそ絶対に微妙なものにはしたくないし、隅々までとことんこだわりたくて

本当に時間がかかってしまった⊂(^ω^;)⊃

グッズ、展示、ステージ、一緒に準備してくださった全てのスタッフさんに感謝です!!!!

手作りをモットーにしてるから自分で作る部分がたくさんあって、他の人には頼めない部分もかなりあって

ほんとに時間と体が足りないーーーって思った!

普通のライブやイベントでは、もうセットは作られているし、曲も用意してあるし、流す動画も決まってて演者は当日ステージに立つだけ…。

でもみらくる青空ナイトは、

しまちゅーでベニヤ板買ってきて壁を作って、PC漁ってどんなセトリのBGMならみんな飽きないかなって考えて作って、素材集めて次回予告の映像編集して…

自分ですることがたくさん!自分でできることがたくさん!!

そりゃこだわりたいよね!!最高を目指したいよね!!妥協したくないーー!!!

他のひとには真似できないような、私にしかできない

そんなイベントを作りたいんだーー!!!!!∩(^ω^)∩

と熱い思いのこもったイベントなんです。



だからみんなに楽しかったって言ってもらえて本当に本当によかった!!!!



展示と物販は無料なだけに、人くるか心配で心配で…⊂(´・へ・`)⊃



でもステージ終わりや、Twitterなどのコメントで、楽しかった!って言ってもらえて本当に幸せ感じた!!!!



みらくる青空ナイトには私の考えがたくさん詰まってるから、それが楽しかったって言ってもらえるのは本当に嬉しいんだ。



Qステージ終わりに

ようやくみんなのスペースを見ることが出来ました!

もうこれみた瞬間ブワッ⊂(´;へ;`)⊃でした!!!

こんなにたくさん…!!!

みんな書いてくれたんだ…って!!!⊂(´;へ;`)⊃

私の気持ち伝わったんだなって感じました!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!




いのりん♪

知らず嫌い王めっちゃ楽しかったwwwww

またやりたいなーーー!!!!

本当にありがとう⊂(^ω^)⊃




みゆたん♪

声パラ以来のオタトークできてすごい楽しかった!!!

またゆっくり話そうね♪(⊃^ω^)⊃

本当にありがとう⊂(^ω^)⊃






えみつん♪

最近しょっちゅう一緒だけど!w

ソラナイトに二回も来てくれて本当に嬉しかった!!

えみつんのウルトラ話聞けてよかった!また新たな一面を発見♪

本当にありがとう⊂(^ω^)⊃



そして発表しました!!!!

漫画家 徳井青空の
公式HPオープン☆

http://sora-maru.com/

その名も

アトリエぐーもる荘

です!!!∩(^ω^)∩

イラストや漫画を載せるところがほしいなぁと思い立ち上げました!

もちろん事務所を通しているものの、特に徳井青空プロジェクトみたいのがあるわけでもなく、

あくまで個人的なサイトなので、自分の貯金から業者さんにお願いしました!w

あくのぐんだん以外に、現在とっても描きたい漫画があるので…!!!

ぜひブックマークして楽しみに待っていてくださいね☆∩(^ω^)∩

応援よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃






今回は本当に本当に仲間がいるんだーーーって感じた準備期間。

当日もたくさんのスタッフさん、ゲストのみんなに助けられて…

来てくれたみなさんが笑顔になってくれて、本当に本当に最高に嬉しかった!!!!

みなさま本当にありがとうございました!!!!!!

次回のみらくる青空ナイトも~~~~~~

サービスサービスゥ∩(^ω^)∩♪♪




あ!!!

大事なこと!!!









物販の通販は明日、火曜から開始です!!

期間限定受付ですのでお早めに!!!!

http://ec-hibiki.shop-pro.jp/

よろしくですー!(⊃^ω^)⊃