みらくる青空ナイトvol.7グッズ!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

みらくる青空ナイトvol.7グッズ!!! の巻

先日のニコ生、見ていただけたでしょうか??⊂(^ω^)⊃

みらくる青空ナイトにて開催のそらまる屋さんで販売するグッズをお披露目しました!!




全てのグッズを徳井がプロデュース!!!

たくさんデザインを描きおろしましたよ♪

おなじみ、そらまるのマーク⊂(^ω^)⊃もたくさん!!!

自分が欲しいものを作る!をモットーに

みんなに毎日使ってもらえるようなグッズを考えました♪⊂(^ω^)⊃




おなじみTシャツ!!!!

もちろん両面描きおろし☆

今回はメッシュ素材なのでライブにもぴったり!

そして念願の二色刷!!!

(表のみ!!!ww)

オシャレ感あるロゴと遊び心のあふれたデザインにしました♪

そして!


そらまるウォッチ パスケース!!!

ゲーム機がたのパスケースです!⊂(^ω^)⊃

リール付きで伸びる便利仕様♪

毎日使うパスケースなので、今日も素敵な1日になるようにとメッセージを書いて

吹き出しにしました∩(^ω^)∩

お仕事や学校をがんばるアナタヘ♪

しかも




こーんなにゲーム画面が透けているのです。

お好きなカードを入れてもOK!

好きなゲーム画面スクショを印刷したものを入れればいつでもゲームをやっている気分に!!




パスケースにぴったりなネックストラップ♪

⊂(^ω^)⊃がたくさん!




マグカップ♪⊂(^ω^⊂)

なんかモコモコした感じで、プリントされてるっていうより

掘られてるってかんじです!凹凸!!




ぐーもる!⊂(^ω^)⊃

て書いてあるよ⊂(^ω^)⊃




そして7,000円もするプレミアムグッズ!!ww

THEかばん!!!!!(⊃ω⊂)

印刷トートでは満足できず型から作っていただきました!!!!!ww

A4ノートが入るのでなかなかの大きさです!

裏は無地なので法事などの際は裏返してしょえばOK!(⊃^ω^)⊃

中は可愛い黄色です♪




ショッパーはお手頃価格⊂(^ω^)⊃

遊びにきた記念にどうぞ♪

そして初公開!




ラバキー!!!

ラバーキーホルダーのサンプルが昨日届きました!!!

「ぐーもる!」そして「朝」の二種です∩(^ω^)∩




なんとこんなにぷっくりしてるのです!

半立体のラバキーです⊂(^ω^⊂)




などなど、

サンプルが出来ているものをご紹介しました!

全グッズ一覧はこちらへ!

http://hibiki-radio.jp/event

ほかにもそらまる先生実写フィギュアなどたくさんのアイテムがあります!!!

ご意見ご感想はぜひ#soranightで呟いてみてくださいね♪

いろいろ参考にさせていただくかも…です!(⊃ω⊂)

10月11日をお楽しみに☆∩(^ω^)∩




さて!

明日からはTGS!!!!

明日は大発表いろいろ!!!!!

まちきれなーーーーい!!!!!∩(^ω^)∩