わーなびっ.jkイベント&ランティス祭り の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

わーなびっ.jkイベント&ランティス祭り の巻

土日は素敵なイベント&ライブでしたー!!∩(^ω^)∩




あみちゃん役です♪

1日楽しいイベントでした♪⊂(^ω^)⊃




また10月にお渡し会があるんだよ!

楽しみ!(⊃^ω^)⊃

しかもなんと、

私がわーなびのみんなのイラストを描いちゃいます!!!

そのポストカードのお渡しです∩(^ω^)∩

みなさまお楽しみに!!!!




そして

日曜はランティス祭り!∩(^ω^)∩




潮風公園♪⊂(^ω^)⊃

とっても天気がよくて、トップバッターだったμ'sは暑い中歌うことができました!!

まさにラストサマー!!!!




晴れ晴れーー!!!!!∩(^ω^)∩

μ'sミュージックスタート!!




この夏の終わりに

夏色の舞台になってるお台場で

夏色を歌うことができました!!!!!

嬉しかったーーー!!!

やっぱり夏色は夏に歌いたいよね♪





会場のみなさんが盛り上がってくれて嬉しかった♪

今年もいい夏だったな♪



来年の夏も夏色を外で歌いたいなーー!!!!

歌枝ますように♪⊂(^ω^)⊃

みなさま週末はほんとにありがとうございました∩(^ω^)∩




そらまる近影




最近のネイル♪

ソニプラにあった可愛いホロシリーズ!

水色パステル系のとピンク系のやつ置いてるよ♪⊂(^ω^)⊃

あと最近とってもお気に入りのリング(⊃^ω^)⊃

めっちゃ宝石の形してるけど輪っかのとこと同じ素材なんだー。

フェイクシリーズで仲間も色々あるらしい(⊃ω⊂)

しかも間違えて金属磨きのクロスで拭いたらメッキはがれてしまた…⊂(^ω^;)⊃

ま、味がでたということで…⊂(^ω^⊂)

隣の可愛い小指は佐々中むつちゃんの中のひとだよん⊂(^ω^)⊃