ご注文はうさぎですか?大集合イベント♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ご注文はうさぎですか?大集合イベント♪ の巻

ご注文はうさぎですか? スペシャルイベント~Rabbit House Tea Party 2014~

昨日来てくださったみなさまありがとうございました~∩(^ω^)∩




パンフもあったんだよ♪(⊃^ω^)⊃

昼の部、夜の部とありましたがどちらもほんとに楽しかったーーー!!!!




キャストも大集合!!!!!

とっても賑やかなイベントでした♪




チマメ隊の学校の夏服も初お披露目♪

夏らしくて可愛い♪




イベント中なのにステージで爆笑しっぱなしでしたwwwwww

もーごちうさメンバーみなさん面白くてやっばい!!!!(⊃ω⊂)

楽しい楽しい1日でした♪



まだまだイベントもあるようで今後も楽しみですね♪

みなさまの支援で、めざせ二期∩(^ω^)∩

ご注文はうさぎですか?

これからも応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩






そしてお知らせ☆

えみつんと一緒にテレビ東京さんの番組

「アニメマシテ」の
MCをします☆

テレビ東京
「アニメマシテ【徳井青空、新田恵海】」
9/09 (火) 3:20~3:50

本日の深夜です!!!!

ぜひ見てください&録画してくださいね♪∩(^ω^)∩

なんかいろいろすごいことが起こってます(⊃^ω^)⊃

お楽しみに☆⊂(^ω^)⊃