なでしこリーグ☆ゆるキャラとゲスト出演♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

なでしこリーグ☆ゆるキャラとゲスト出演♪ の巻

今日は久々の謎ミルキィ~(⊃^ω^)⊃

ミルキィホームズシスターズから、三人でなでしこリーグにお邪魔してきました!!




おそろいのミルキィユニホーム!!!

二人が青&黒だから私キーパー感…⊂(^ω^;)⊃




さのまる、くまモン、家康くんとPK対決をしました!

わたしはさのまると対決!!!

そらまるVSさのまる!!



さのまる可愛すぎるけど容赦のないPKサンダーシュート!!!!

…のつもりがなんかヘロヘロシュートになってしまい、




さのまるにバッチリ止められてしまった⊂(^ω^;)⊃




可愛い可愛いさのまる(⊃^ω^)⊃

なでしこ選手とゆるキャラのPK対決のお手伝いもしました!




チーバくんもいたの!

ソラナイトぶりだね♪




コバトンもがんばっていたよ!



ハーフタイムではみんなでピッチに登場!

さのまるキーホルダーを客席にプレゼントしました!



なでしこ選手のみなさんを近くで見れて感動!

みなさんとってもかっこよかったです!∩(^ω^)∩

素敵でしたーー!!!(⊃^ω^)⊃

見に来てくださったみなさまありがとうございました!

サポーターのみなさんもあたたかくて嬉しかったです♪

今度は6人で行きたいなぁー!!⊂(^ω^)⊃





さて!

明日はサイン会!!!

果たして何人来るのか!!!!(⊃^ω^)⊃(⊃^ω^)⊃

当たり券はちゃんと世に出回ったのか!!!

(⊃^ω^)⊃(⊃^ω^)⊃

明日にならないとわからない!!www

とにかく

みなさんに会えるのを楽しみにしていまーす!∩(^ω^)∩



バディーーーー

ッファイ!!!!!∩(^ω^)∩