あにぱら♪出演しました♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

あにぱら♪出演しました♪ の巻

あにぱらに出演しましたーー!!!!

ミルキィホームズシスターズ6人でのフェスは初めて♪




inゼリー!(⊃^ω^)⊃

いただきました☆




佐藤聡美さん、えみつんと♪




i☆Risのみなさんと⊂(^ω^)⊃

にぎやか!




みゆたん♪

久々に会えてうれしーーーー!!!!

可愛いんだっ♪∩(^ω^)∩♪




オサレ☆inゼリー

キメッ(⊃^ω^)⊃☆☆☆

夏らしいとっても素敵なライブでした!!!

みなさま本当にありがとうございました!!!!!










さて!

20日は夏色fighting!の発売日!!!!

おもしろMVつき限定版、

真面目に録ったけど結果としてちょっとおもしろな英語版が収録された通常版、




どちらもよろしくお願いいたします∩(^ω^)∩

限定版にはサンキューカードがついていて、

当たりが書いてあると、今週末のサイン会に参加できます♪

当たり、なるべく世に出回るといいな!ww

たくさんのひとのもとに届きますように…!

じゃないと寂しいサイン会になっちゃうもんねww

よろしく流通(⊃^ω^)⊃☆



パル子のカードがついてくるよ!




なんだかカッコいい!!

みなさまよろしくお願いします∩(^ω^)∩