明日は真夏の激熱SP!! ふなっしーVSオカダ・カズチカ、実況は私奈々菜パル子よん♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

明日は真夏の激熱SP!! ふなっしーVSオカダ・カズチカ、実況は私奈々菜パル子よん♪ の巻

明日は!!

特別番組 アニメ「バディファイト」真夏の激熱 SP!! ふなっしーVSオカダ・カズチカ、最強はどっちだ?!

が放送されます!!!∩(^ω^)∩

この夏1番熱い戦いを⾒逃すなッ!!∩(^ω^)∩

【 放送情報 】

番組名 :
アニメ「バディファイト」真夏の激 熱SP!! ふなっしーVSオカダ・カズチカ、最強は どっちだ?!

放送⽇時:
2014年8⽉16⽇(⼟)午後4時

放送局 :
テレビ愛知発テレビ東京系全国ネッ ト

バディファイトを見たことない方も楽しめるようアニメ本編のダイジェストもあるわよん♪

みんなぜひ見てね♪⊂(^ω^)⊃




パル子はめっちゃ実況しています!

お楽しみに♪⊂(^ω^⊂)

そして明日はあにぱらですね♪

ミルキィホームズシスターズ6人でのフェス系ライブは初めて!!

盛り上げるぞーーーーっ♪⊂(^ω^)⊃

みゆたんにも会えるの楽しみ~♪

ごちうさでご一緒した佐藤聡美さんも出演されますね♪

えみつんもいるね♪新曲生で聴けるのかな~!

楽しみ楽しみ~∩(^ω^)∩

みなさまよろしくお願いいたします⊂(^ω^)⊃





そらまる近影




今回はそらまる近影が本編?(⊃^ω^)⊃

少し早めのお盆休みをとり南房総市へ帰っていました♪

この天丼が美味しいんだよーーー!!!!



びわソフトクリーム♪⊂(^ω^)⊃

南房総はびわが美味しいんだよ!



海に囲まれているというわけで

最近は海沿いにおしゃれなカフェもたくさん!



南房総にきたときにはぜひ⊂(^ω^)⊃




おうちバーベキューもしたよ!⊂(^ω^⊂)

大人になると田舎でのんびりの良さがわかるね!




そしておまけ♪



またまたセルフのジェルネイル(⊃^ω^)⊃

夏らしいマリンにしてみたよ♪

あと



今配信中のミルキィラジオででてきた

激辛ラーメンたち!

きったさんにもらった~(⊃^ω^)⊃

右のラノベタイトル風のが強そうで気になる…

食べたらまた感想かくね(⊃ω⊂)









で、

余談ですが今はコミケ真っ只中!

ここで4年前、2010年のコミケを見てみましょう!



ラブライブ!1stシングルのコミケ限定版が発売したときのやつですね!

前にライブのMCでも話した、まだまだ、お客さんが、少なかったころの…。

この記事で初めて矢澤にこ役をやりました!って発表してた!

目指せゲーム化!とか言っているんだけど、

スクフェスはついに400万人突破、

もうすぐびーたでゲームもでるし…!!

全く予想できなかったなぁ~(⊃^ω^)⊃

あと本当に400万人おめでとうございます!ありがとうございます!!!

感慨深いね⊂(^ω^)⊃

今年のコミケのラブライブ!ブースは

きっとこんなのんきにピースして写真なんか撮れないくらいたくさんの人が来ているんだろうな。

嬉しいね(⊃ω⊂)

では明日、あにぱらでね!!

コミケ組は暑さに気を付けて楽しんで!∩(^ω^)∩