月刊ブシロード9月号発売ー! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

月刊ブシロード9月号発売ー! の巻

月刊ブシロード9月号が発売されましたー!!!

わーい!わーい!∩(^ω^)∩


わたしの漫画

まけるな!!あくのぐんだん!ももちろん連載中です!!

ぜひ読んでくださいね∩(^ω^)∩

来月はいよいよ一周年!!!

漫画家一周年~!!

楽しみーー!!(⊃^ω^)⊃



あくのぐんだん、今月はチクちゃんのバイト編ですっ!

バイトってたいへんー!(⊃ω⊂)



そして8月8日はごちうさのマヤちゃんの誕生日ーー!!




待ち受けが配信されたからさっそく使ったよ♪

可愛い♪

Chaos TCGのごちうさブースターもでましたね!

ぜひチェックしてみてください♪






んでんでんでー♪

はじまってますスクフェスのスコアマッチ!!!

久々の矢澤ゲット会ーー!!!!!(⊃^ω^)⊃




遅ればせながらわたしも走り出しましたっ!!

25000まだまだ先ですが…

がんばるぞっ⊂(^ω^⊂)




さっそくBDにこをセンター!

マッチングした方はお手柔らかに!⊂(^ω^)⊃

一緒にスコアマッチがんばりましょっっ!!!∩(^ω^)∩




そらまる近影




にこ&ことり⊂(^ω^⊂)

ドールのもっぎゅことりちゃんが可愛すぎて…!

真剣に買おうか考え中!

にこは絶対欲しいから、にこと並べようかな♪