「血、ちょうだい!」「そらまるのおねだり…!このタイミングで!?」 の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

「血、ちょうだい!」「そらまるのおねだり…!このタイミングで!?」 の巻

おねだりではなく~…ww

徳井青空から献血のお願いです(⊃^ω^)⊃

ゼアッでお馴染み永田選手と献血応援をしています♪



コミックマーケット86献血応援イベントの参加企業紹介動画です。
今回は41都道府県­の献血ルームで行われます。
詳しい情報は東京都赤十字血液センターweb 
 
コミケ献血応援イベント事務局web 




ぜひぜひよろしくお願いします♪

コミケ会場での献血ではないのでご安心を!w




撮影したメロンブックス秋葉原店さん♪

ラブライブ!コーナーとっても賑やかだったのでサインさせていただきましたよ♪

まだあるかな?⊂(^ω^)⊃




そして8月といえば!

バディファイトED!

夏色fighting!の発売!!∩(^ω^)∩

PVや英語バージョンが特典になっています♪

20日に発売です!

CDに当たり券が入っていると、なんとサイン会に参加できちゃいますよ!

当たりは777枚!!(⊃^ω^)⊃

当たりたくさんでますように!




PV撮影のときの!

とっても楽しいPVになってます♪




http://www.bushiroad-music.com/news.php?keyno=10

よろしくです⊂(^ω^)⊃




そらまる近影




夏らしいスイカ!!!!

おいしかったーー⊂(^ω^⊂)