打ち上げ~!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

打ち上げ~!! の巻

週末はミルキィFCライブありがとうございました!!!!!




暑いなかアツく盛り上がってとても楽しかったです!!!∩(^ω^)∩

みんなのタオルが見れたことがすごく印象的でした!

9月のライブもよろしくお願いします(⊃^ω^)⊃


さて!!!

昨日今日とアニメの打ち上げがありましたー!!




ラブライブ!

たくさんのスタッフさんも集まり、楽しい打ち上げになりました!⊂(^ω^)⊃




スクリーンには歴代ダンスシーンが!!

いつみてもどれも素敵∩(^ω^)∩




おたのしみ抽選会~(⊃^ω^)⊃

なんとなんと、

μ'sは誰も何も当たらず…ww




可愛いけどハズレのμ'sたち⊂(^ω^;)⊃

ちゃんとメンバーに分かれてるんだよー!

凝ってる!⊂(^ω^)⊃

たくさんのスタッフさんがいて

なかなか全員にはご挨拶ができなかったのですが

本当にすべてのみなさまに感謝…!!

一緒にラブライブ!を作ることができて本当に幸せです!!!

ありがとうございました!!!!!∩(^ω^)∩





そして今日はご注文はうさぎですか?打ち上げ!!!



原作のKoi先生もいらしてました!∩(^ω^)∩

なんとなんと、

ごちうさケーキが登場!!!!




すごいーーー!!!!

可愛すぎるーー!!!!!!

そして抽選会では…




なんと!!!!

味噌汁マシーンが当たりました!!!!

嬉しいいいいいい!!!!!

お味噌汁はよく飲むのでとっても嬉しい!!

ボトルをセットすると、エスプレッソマシーンみたいに

いつでもお味噌汁ができちゃうんだって!∩(^ω^)∩

いえーーーい!!!!

チマメ隊は全員賞品ゲットしちゃいました♪

りえしょんの当てた賞品がインパクトありすぎて…ww

いのりんとめっちゃ爆笑でしたww




きらら作品にいつか出演したい!と思っていたので

ごちうさとっても嬉しかったです!(⊃^ω^)⊃

ぜひまたアニメでごちうさが見れるように

みなさま応援よろしくお願いします!!∩(^ω^)∩

原作はもちろん、BD発売やイベントと、ごちうさはまだまだ続きます♪

ひとまずアニメ本当にありがとうございました!!!!!


ほんとに、アニメってたーくさんの方がかかわっているのになかなかお会いする機会がなくて。

打ち上げは本当に貴重な時間ですね!

ここにいるみんなで作ったんだなー!って思うとなんかわくわくするんですよねぇ!!!

みんなで楽しいものを作るってほんとすぱばらしい!♪(⊃^ω^)⊃












そらまる近影




なんと矢澤ポスター付き!∩(^ω^)∩

三年生の対談ものってますよ♪